So-net無料ブログ作成

ジャンクガレッジ / 東大宮 [食]

NEC_0243_2.jpg
看板からして強烈なジャンクガレッジに行ってみました。
HPにも謳うB級の極致「まぜそば」に挑戦です。

郷に入らば郷に従えということで頼んだのはこちら↓
NEC_0242.jpg
特製まぜそば。
ベビースターラーメンまでトッピングされてます。
追加トッピングが無料で「生ニンニク」「アブラ」「課長(旨味調味料)」「チーズ」の4種類ができ、今回は「課長」以外をのせました。
麺は極太。
HPにも出てますが、ラーメンの見た目も強烈。
一度だけ行ったラーメン二郎の記憶が蘇ります。

混ぜた後の姿は、
違うものに見えてしまうかもしれない・・・ので、スルーしておきます。

肝心のお味は、
看板に偽りなし。見た目そのままの「ジャンク」。
凄まじく濃ゆい味。
「生ニンニク」はやはり強烈。確実に休みの日でないと食えません。
「チーズ」は良い仕事をしてました。
一番アクセントになるのは「黒こしょう」かな。口に唯一爽やかさを演出してくれます。
総じていうと発泡酒がゴクゴク飲みたくなる味といったとこでしょうか。

覚悟はしていったものの、やはりおっさんには結構キツい。
もう15年若けりゃな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。