So-net無料ブログ作成
検索選択

12/30京都飲み [食]

いやはや、食ったわ、飲んだわ。美味しかった(^3^)/楽しかった\(^O^)/
2年振りのMASA@プロのアマチュアカメラマン!?アマチュアのプロカメラマン!?どっちだったっけ夫妻との年末恒例京都飲み。
1軒目の馳走いなせやさんでは地鶏の旨さに脱帽。鳥刺しはもちろん、すき焼きが絶品。しまった肉質の歯応えとすき焼きという濃い味付けに負けない旨みがたまりません。そして、その旨みを吸った玉葱、九条葱もまた旨い!!こちらに大将セレクトの無濾過生原酒の数々を合わせると、もう(´∀`)。最初の絞りたてホヤホヤの酒から最後の無濾過生ワインまでホント美味しかった。
あ、写真はプロカメラマン(あ、言っちゃった)に任せきりだったので無しです^ロ^;
2軒目の和知さんでの久々の燻製もやはり安定した美味しさ。半熟卵の燻製が特に黄身のねっとり感と相まって、もう(´∀`)。
専用のグラスにて提供されるエーデルワイスのスノーフレッシュも飲み口爽やかながら味わい深くかなり好きなお味でした。

来年も是非このコースで楽しい年末を過ごせればと(^-^)。MASAくん、スタンプカード忘れないように。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

MASA

ども、プロカメラマンです(^^♪
昨夜はほんとぉぉぉぉに楽し美味しい夜でした。
ありがとうね!(^^)!
また来年も楽しみです。
この恒例行事が末長く続くといいね(^-^)
by MASA (2008-12-31 18:01) 

KK

>MASAさま
うん、ホント楽しかった。来年も、もちカウンターで恒例行事を(´∀`)。
できたら、年末以外でも「よらむ」にも行ってみましょ(^_-)
それでは、よいお年を(・∀・)ノ
by KK (2008-12-31 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。