So-net無料ブログ作成
検索選択

新潟チップス

新潟遠征(!?)の折の一品。
NEC_0222.jpg
なるほどお米の味がしっかりします。
チップスという観点からすると、なるほどかなり高いのですが、素晴らしく後に引く旨さ。
ちなみに写真は塩味。
味は塩・醤油・カレーの3種類。
3種類全部試しましたが、個人的な一番の好みは醤油かな。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

みゆき

アタシもこれ大好き!
必ず買うよ~結局アタシは醤油が好きかなぁ~♪
ちなみに、今日から4日ほど実家に帰りまぁ~す♪
by みゆき (2008-12-22 10:19) 

KK

>みゆきさま
ご無沙汰してます。
せんべいでもなく、ポテチでもなく、お米の味はしっかりして、妙に後引く美味しさなんだよね〜。
前倒しの帰省!
こちらはど真ん中ストレートの正月に帰省です。
by KK (2008-12-22 23:20) 

みゆき

帰った日にOくんとご飯食べたよ~
で、君に電話しようとしたら、二人とも電話番号を知らなかったという罠。
・・・なんてこと!
という報告(笑)
by みゆき (2008-12-30 12:49) 

KK

>みゆきさま
Oさまに、その後番号を聞かれたでごじゃる。
同窓会楽しみだね(・∀・)ノ

只今、帰省途中の新幹線。
by KK (2008-12-30 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。