So-net無料ブログ作成
検索選択

無限ループ [音]

WOWOWのサイトで素晴らしく画期的なコンテンツ[exclamation×2]

11/5のRadioheadさいたまスーパーアリーナ公演の映像より12台のカメラで撮った映像を自分の好きなように編集して楽しめてしまうと言ったもの。
昨日試してみましたが、めちゃくちゃ面白い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]あーしよう・こーしようとプロのカメラマンが撮った映像をいじくっていくのがこんなに楽しいとは。でも、あーしよう・こーしようが、試していく度に変わってって、キリがない[あせあせ(飛び散る汗)]

1曲だけというのも、いと悲し。全曲とはいかないまでもIn Rainbowsの楽曲だけでもよいから、ソフトで販売でもしてくれんかな。出たら絶対買います。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

buzz

初めまして、こんばんは。

すごくカッコヨク、オモシロイコンテンツですよね。
わたしも何度も遊びました。
では、また遊びにきますね。
by buzz (2008-11-11 22:37) 

KK

>buzzさま
ハジメマシテ。

ブログ拝見しました。Radioheadお好きなんですね。さいたま2公演とも行かれたのうらやましい。

こちらもまた遊びにいきますね。
ではでは。
by KK (2008-11-11 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。