So-net無料ブログ作成
検索選択

古町その後 [食]

はりま屋さんを出た後、折角なので古町探索。

月曜日のせいか、街自体の活気が無くなってきてるのか、人影はまばら。

200807071955000.jpg

新潟にも動くカニはいました。

200807072001001-2.jpg

アルビレックス仕様のローソンの前でキックオフ[サッカー]する若者(sutudent)。

レッズ仕様のコンビニってあるのかな??

NEC_0186.jpg

おにぎりで有名なおにぎり越後屋。15個以上食べると無料になるそう。

歴戦の猛者の写真を前に血がたぎる米王(翁)。

折角なので少し食べてみました。

200807072015000_1.jpg

汁物に豚汁を頼むも入ってるのは大根ばかりで豚の姿が見あたらなかった・・・[雨]

是非とも次回は米翁には15個挑戦いただき、いや37個制覇いただき、名実ともにKINGのタイトルを。

その後、歩いているとこんなものが[雷]

ここが古町で一番ディープなスポットなのかな??

200807072031000-1.jpg

・・・。

入る勇気はございませんでした[ふらふら]

 

翌日、お昼に久々のイタリアン。

みかづきへ。

200807081142000-1_1.jpg

今回は少し変わりものをと注文したのが、

200807081144000-1_1.jpg

ボロニア風イタリアン[ぴかぴか(新しい)]

何をもってお買い得なのか分からないのですが、お買い得のポップに惹かれ注文。

かなりまったりした味。

やっぱスタンダードが一番なのかな。

200807081145000-1_1.jpg

対岸では前回のブイヤベース風に懲りたにもかかわらず、再度季節ものに挑むB型の彼。

夏野菜のイタリアン。

やっぱ、スタンダードの方が・・・。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。