So-net無料ブログ作成
検索選択

いちごいちえ / 与野本町 [食]

昨日は、職場でのプチ送別会の後、与野本町にあるいちごいちえに。
こちらは昨年末に一度行って、2度目の訪問となります。与野本町駅より徒歩7・8分程かかり(余談ですが、家からは15〜20分程)、特に繁華街でもない場所にも関わらず、年末も昨日もほぼ満席。驚き(失礼)の繁盛ぶりです。
昨日いただいたのは、

ひらまさ(クーポンでいただきました)

馬刺し

白レバー串
などを。
どれもハズレなし。美味しいです。
飲み物は、九平次(山田錦純吟)・白岳仙(こちらもたしか山田錦純吟だったと記憶)を。
美味しい食べ物・美味しい飲み物・気持ちの良い接客が揃い踏みの居酒屋。重宝します。
もう少し職場or家に近ければ、間違いなく通うんだけどなぁ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

TOMY

いやぁ、おいしそう♪♪特に馬刺しがなつかしい。
九州人にとってはなじみ深い一品だけれども、関西にいてるとなかなか置いてないのよね。
確かに、家や職場に近かったら通う頻度もあがるに違いない。
by TOMY (2007-04-14 23:23) 

KK

>TOMYさま
一度九州にて播磨焼酎と共に食してみたいものです。
関西も探せば、ありそうだけどね~。
by KK (2007-04-15 08:34) 

ひら

この店はかなり良い感じだ!順調に開拓しているね。
是非ともいちどお連れ頂きたく。
by ひら (2007-04-15 22:51) 

KK

>ひらさま
ひらまさ、みたいになってしまったΣ(・o・;)
気を取り直して^ロ^;、それでは、ご希望日お待ちしてます。本文のとおり、駅からまあまあありますので、金曜希望。
by KK (2007-04-15 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。