So-net無料ブログ作成
検索選択

春 [雑感]

本日は、娘達と近くの公園で、お花見がてらランチ。
やや葉桜ながら、舞い散る花びらがとても綺麗でした。まさに桜吹雪。こんな時にに限って、カメラ携帯ももってなかったのは、ご愛敬。
桜のお供は、日本酒!といきたかったのですが、手にしていたのは、娘達のハッピーセットと共に買ったバジルえびフィレオでした。トホホ…。

がらっと、話は変わりますが、最近大河ドラマが面白くてしょうがない。
ほとんど連ドラは観ないのですが、最近かかさず観ている唯一のドラマかもしれないです。そもそも、テレビを最近はあんまり観ないんですけどね。
そんな事を考えると年をとってきたな、と考えてしまう32の春でした。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ももちゃん

ちゃんとパパやってるね~
ウチの近所の桜も半分以上が葉っぱになってました。
暑かったり、寒かったりで今年の桜は大変だったね~
by ももちゃん (2007-04-08 22:47) 

KK

そーだね。
衣服を着て調節できる人間が対応するのが大変なんだから、さぞかし桜は大変な事でしょう。
気が付けば、41歳の春(バカボンパパ)まで10年きりましたな。
by KK (2007-04-09 08:15) 

ゆーこ

花見にはやっぱりお酒のおともが必需品でしょう。バジルえびフィレオで代替品になったのでしょうか?(笑)
大河ドラマ見ないね~。それはやっぱりオ○ジの道を一歩づつ前進してる証拠でしょう。えっ、うるさい?
by ゆーこ (2007-04-14 00:06) 

KK

>ゆーこ様
やっぱ、そーかなー。



って、うるさいよ!<(`^´)>
by KK (2007-04-14 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。